FS E.632 & E.656
2008-2012の記録
(2015.9掲載)

居て当たり前と思っていた鉄道車両がいつの間にか消えてゆくことをしばしば経験しますね。このイタリアのE.632とE.656も私にとってそんな機関車 です。とくに2008-2009年にトリノを訪問した際には,632なら撮らないというくらいにたくさん走っていました。2015年を迎えた今,これらの 機関車が終焉を迎えているというので,撮影したコマを全部並べてみました。説明文を書きたい気持ちはあるのですが,いつになるやら(汗。

画像を改めて見たところ,E.632.2(E633からの改造),E.633それにE.646も撮影していました。説明文なしで恐縮ですがお楽しみ頂ければと思います。



My Rail Diary 欧州の鉄道 TOP
My Rail Diary 日本語 TOP

(C) 南那 轟 2015 All Rights Reserved