高崎試客など 高崎駅にて 2003.3.12


EF8179[田] +マヤア342002+マニ502130(高崎試客)
ぢつはこの歳になってはじめて高崎駅に降りました(^^;;;
そこで目に飛び込んできたのは,なんとカシガマEF8179号を先頭にしたマヤ・マニ編成でした.
ファンの間ではよく知られた高崎試客とタイミングよく出会え,その編成がこんなに楽しいものとはラッキーです.

青いEF81
この配色はなんとも新鮮です.

マヤ 232001
塗装もさることながら,検査用に飛び出した窓,それに中間台車の存在などがとてもユニークです.

注目の中間台車
線路近くにある板のようなものは何でしょう?

マニ 502130[東オク]
客車天国時代にはどこでも見られた車両ですが,いまは少数です.

上信電鉄の旧 型電車
のどかなホームに釣り掛けの音がウイーンと響きました.

[My Rail Diary 日本の鉄道] TOP
[My Rail Diary] TOP
(c) 南那 轟 2003, All Rights, Reserved
E-mail ed75@trainwww.com