715系のいるリンク
1998年当時のリンクで,残念ながら2003年にはすべてリンク切れになっています.
ほーむぺーじのなまえ
つくったひと
そのなかみは?
快速フェアーウェイ サロハ371-101 さん 「栄光なき名車(1)さよなら715系」上映中!
Dattyo's いけだっちょ さん 鉄なページに715系がいるぞ。何と運転台の写真も。
583系探検隊のホームページ てつ さんたち ご存知583系のバイブル的ホームページ。715系の解説はもとより、写真集のページには715系とEF71の並びという泣かせる画像もあるぞ。
KyonのHome Page 田中恭平 さん 「仙台の車両」のページに715系がいる。かつて仙台在住だった強みで船岡の桜と715系とのとりあわせもみられるぞ。

[サヨナラ東北の715系TOP]
[My Rail Diary 日本の鉄道] TOP
[My Rail Diary] TOP
(c) 南那 轟 1998,2003 All Rights, Reserved
E-mail ed75@trainwww.com