ブルートレイン なは


2005.9.15 元町にて


久しぶりの関西→関東出張で,朝のひととき少々時間ができました.関西ブルトレ撮影のチャンスとばかりに計画を立てたのですが,寝坊してしまい「なは」だけを撮影しました.65PFが短い8両の客車の先頭に立つ姿はいくぶん力を持て余し気味ではありますが,青い客車に青い機関車,それに青いヘッドマークはよく似合いますね.同じ場所で撮影されていた地元の方が,「きょうは綺麗なヘッドマークjでしたね.1日おきに綺麗なのと使い込んだのが交互に来るんですよ.来るんですよ.なはが汚れたものの日は彗星・あかつきが綺麗なマークjで来ますよ」と教えて下さいました.


[My Rail Diary]日本の鉄道 TOP
[My Rail Diary]TOP
(C)南那 轟 2005 All RIghts Reserved
ed75@trainwww.com