BNSF #5731
〜 真新しいAC4400CW TIER 2 GEVOに遭遇〜 Part III
Part Iでご紹介したTehachapi-WoodfordPart II Bealville-Calienteに続き,この列車に連結されたユニットのクローズアップをまとめています.


まずは先頭の5335(Dash 9-44CW)です.2001年5月製造.後ろが切れてしまいました.Woodfordにて.
ドライバが手を振ってくれました.この位置からの列車写真はRailPictures.Netに投稿・掲載しています.


続いて次位の4764.これもDash 9-44CWです.1998.5製造.


3両目はCSXで〜す.385はAC4400CW.Tehachapiにて.
CSXはAC機の導入がもっとも早かった会社です.塗装はCSXでもっともポピュラーなYN2カラー(1990年〜)です.
2002年にはYN3と呼ばれ,グレーの部分を青くした2色塗装が登場しています.


同じくCSX385.Woodfordにて.


4両目もCSX.なかなか美味しい編成ですね(^^).8583はSD50.B&Oからの編入車です.Woodfordにて.
SD50を見たのは初めてかも.


CSX8583の逆サイド.というか,こっちが列車の先頭に向いていました.Woodfordにて.


続いて中間へルパーです.最初はBNSF5487.Dash 9-44CWです.2000年5月製造.Woodfordにて.


2両目は旧BNカラーの8034(SD40-2).Tehachapiにて.


8034をもう1枚.こちらはWoodfordにて.


さらにCalienteのカーブにて.右上に列車の先頭(BNSF5335)が見えています.


中間ヘルパーの3両目はBNSF4537(Dash 9-44CW)です.Woodfordにて.

後部ヘルパーは2両です.前はBNSF Dash 9-44CWの5454でしたが,写真を撮ってありませんでした(^^;


後尾はかの5731です.Calienteにて(再掲).